久しぶりの..

予告しましたが先週金曜日はホント久しぶりに全員飲み会をやりました。みんなも久しぶりだと思って気を使っていたのか、思いの外会話で盛り上がって非常に楽しい時間を過ごしました。料理もお酒も美味しかったですし。
次は11月の創立記念日か、それとも入社歓迎会が先か??楽しみです!

料理
料理
料理
料理

**
「料理&久しぶり」つながりで週末のご報告を。散髪ついでに久しぶりにチャリで近所探検をやりました。暑い中での3時間はかなりきつかったですが。その途中で元住吉にある広島風お好み焼き屋に立ち寄りました。量は少なめでしたが味は良し、でも値段がちょい高めという総合評価では「普通」になってしまうという残念さでしたが..
(写真はおいしそうに見えますよねー)

お好み
お好み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です