んっ?ちっちゃい?

月が遠地点に、2010年最小の満月

『8月25日午前2時(米東部標準時、以下同じ、日本時間25日午後3時)、月は地球から最も遠い“遠地点”に達する。これは月が楕円軌道で地球を周回しているために起こる現象だ。』

そう言われてみればそうだったような気もするが、でもそうでなかったような気もするが..非常に曖昧です..

**
今日は終日事務所作業でした。午前は来客対応、午後は事務処理&郵便局往復等など。さすがに暑かったので終日エアコンは使用しましたけどね。あー、来月の電気代が怖い..

**
終日事務所に1人でいるとしゃべらないのでスゴク人恋しくなります。早く部屋に帰ってもしゃべる事はありませんし。明日が早く来ないかなーなんて思ったりしています。1日中モニタ見ていたので焦点が合わなくなって来たのでそろそろ帰ります。

んっ?ちっちゃい?」への2件のフィードバック

  1. 「1人で淋しい」とは、これまた淋しいものですね。
    誰もいないことを良いことに、「エロ動画」を観まくる、
    というのは、余計に淋しいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です