ビアガー電??

『冷房がんがん、涼しい「ビアガー電」出発 岡山電気軌道』

本当のビアガーデンとはちょっと違いますが、数少ない「地元ネタ」ですので、たまにはこんなものも宜しいかと。飲む事に集中出来ないのが弱点のような気もしますが。

***
今日も終日「いつもの職場」で仕事していました。今日の出席率は60%!?ですが。

***
週末は地元で過ごしていました。単身赴任の身ですので、夏休み最後の家族サービスということで「プール」に行きました。場所は岡山の東にある「雲海」という温泉地です。
本当は近所のプールにしたかったんですが、日差しも強く日焼けをして痛い目に合うのが嫌だったので屋内プールを探してここに決まった次第です。

「雲海」という名前の通りかなり山の上にありますので、子供がチャリとかで来るのは無理なので、予想通り人は少なめでゆっくり泳ぐ事が出来ました。三男熱望の「ウォータ・スライダー」も滑り放題でしたし。

で、今年もやりました「25M泳げるか?」実験を。見事完泳しましたよ!この時期になると毎年「スポーツジムで水泳したい病」が出るんですが、健康の為にもホント実現したいとは思っているんですが中々出来てませんね。今年こそはと思っているんですが..

ビアガー電??」への3件のフィードバック

  1. 出席率60%って、学校だったら「クラス閉鎖」レベルですな。
    なんか、悪い病気でも流行っているのですか?

  2. メアド変わってたので投稿が保留になってましたよー!
    分散型夏休みの余波です。でも皆夏バテみたいな感じはありますけどね。

ななし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です