サービス精神!?

『これぞ陳列アート! スーパーに出現した巨大「マリオ」の正体は (ITmedia)』

このリンクがいつまで有効なのかは分かりませんが、取りあえずご紹介。
実際にはこれを作る人件費が必要でしょうが、下手な広告やチラシに金を使うくらいならこういうほうがよっぽど集客力があるのではと思うのは私だけでしょうか。アイデア勝ちだと思うんですけどね。

**
今日は昼前から事務所で請求&契約事務等をやっています。この後地元岡山に移動します。

さて先日は、この7月から本番稼動しているシステムの反省会を都内のお客さんの事務所でやりました。こちらで障害や問合せの内容からある程度状況を把握してはいるものの、やはり「何を言われるか?」が分からないので2名ともやや緊張して臨みました。

結果はこれと言ったクレームがあった訳では無く、雰囲気としては「良く出来ました!良く頑張りました!」みたいな感じだったので2人ともホッとしました。約1時間の打合せでしたが、内容が内容だけに終わった後はドーっと疲れが出ましたけどね。

打合せ終了後に2人で意見交換をしましたが、共通した意見は「短期なのに良くやった。良い結果を出せば必ず次につながるはずだ」でした。ホント次に繋がれば嬉しいんですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です