「萌え」がここまで..

『宇高航路を運航する国道フェリー(高松市)は、利用促進策として、美少女キャラクターをあしらったTシャツとステッカーを作った。12日から、船内と宇野、高松港の乗り場などで限定販売する。キャラクターは、赤磐市の漫画家八的暁さんがデザインした「うたかまりんちゃん」。存廃問題に揺れる今年4月、ステッカー(2種類)を作り限定販売したところ、わずか数日で完売。「フェリーの利用増にもつながった」(同社)ため“第2弾”を作った。』

不景気もなんのその。そっち系の人達は元気いっぱいですね。そういえば明日からお台場付近でそっち系の人達の盛大な催しがあるみたいですが。私は行きません(行けません?)けどね。

***
今日は午後二まではいつもの職場、その後事務所にいます。本日の出席率?は私を含めて3人だったので、午後二からは2人だけになっています。まあお客さんも「お盆休みモード」で問合せも少ないですし、特にトラブルも発生していないので大丈夫でしょう。

と思ったら事務所に電話が..調整した結果「急ぎの用事」でもないようなので週明け対応になりました。まあ、こういう時に対応するメンバーは「自分達にどういうスキルが不足しているのか」というのが分かって良いのではと思います。当然お客さんに迷惑の掛らない範囲でやりますけどね。

午後から降り出した雨も夕方には止みました。今週もあと1日頑張んなきゃいけないので、早めに帰宅します!ホント調子悪い..

「萌え」がここまで..」への2件のフィードバック

  1. 「コミケ」行くには「体力」が必要です。
    しかも今年は「猛暑」ですから、相当な覚悟が
    必要ですね。私も行くだけ体力なくなりました。。。

  2. 今夏の動員数は鳥取県の人口に数万人足らなかったようです。ほんと大人気のイベントですね。私はもう良いですけどね(笑

ななし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です