時効話ではないんですね..

『2億円の担保株券を不正に売却し、千葉市内の会社に損害を与えたとして千葉県警捜査2課は10日、背任の疑いで自民党千葉県選出の浜○幸一元衆院議員(81)を逮捕した。』

現役時代はかなり悪そうな事をしていたんだろうなーと思っていましたが、いまだにやっていたという事なんですかねー。テレビでの話の内容はすごく面白かったんですけどね。ちょっと残念です。

えー今日は午後二までは事務所で作業して、その後はいつもの職場で働いていました。実は先日から社員が1名が戦線離脱?していて、そのサポートの為にという次第です。今週いっぱいは復帰出来そうにありません。こんな事、続くもんです..(泣

時効話ではないんですね..」への3件のフィードバック

  1. 戦線離脱した社員のサポートをなさっている社長様、
    本当にお疲れ様です。
    私も、誰かがサポートしてくれていれば、解雇される
    こともなかったのに。残念。。。

  2. >残念。。。
    コメントし難いんですが、お互い前向きに頑張りましょう!

    >是非とも
    お久しぶりです。このオークションは知っていたんですが、毎度の事ながらどうせ高値で落札されるのであきらめています。どれか一つでも欲しいんですけどねww

ななし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です