日別アーカイブ: 2010年7月30日 (金曜日)

エビマオって..

『東京都港区の高級ホテルで結婚披露宴を行った歌舞伎俳優とフリーキャスター約1000人の招待客が門出を祝った超豪華な宴の総費用は約5億円(ブライダル業者推定)。』

このご時勢に「なんと豪華な事で」と驚かされるんですが、それよりもこの2人を略して「エビマオ」と呼ぶ事にも驚かされたりして..何だかなーです。

**
今日は終日「いつもの職場」でした。1名が有休取得の為補充要員として待機していた次第です。
そういう日に限って朝から異常通知メールを受信。それも3通も..たまたま早起きしていたので早めに出勤して対応。その後緊急の打合せ出席依頼。その影響でお昼ご飯を食べ損ねてそのまま午後の仕事。お腹が空き過ぎて頭が痛かったです..

週末はノンビリと思っていたら月末の締め処理が待ってます。さてどちらの日にやりますかねー。