ヘロヘロなう。

3連休の週末を終えて無事中原に帰還しております。が、暑さにやられたのか、それとも酒の飲み過ぎなのか、はたまた遊び疲れ?の影響なのか分かりませんが、現在ヘロヘロになっています。

という事で写真を2枚程披露して今日の日記は終了とさせていただきます。早く帰って明日に備えて寝よっと。

トロトロスライム?
トロトロスライム?

岡山のセブンイレブン、マルナカの後にイトーヨカドーで発見!でもスッゲー高かったです。1本300円弱。レジのおばさんもビックリの値段でした。

ガンダムジェット
ガンダムジェット

本日羽田空港にて発見!予想通り「ショボ過ぎー」でした。インパクト無いですね。まっ、携帯のカメラで撮ったからというのもありますが、

ヘロヘロなう。」への2件のフィードバック

  1. このアングルだと、機内か、もしくは搭乗口付近からの
    撮影でしょうか?(展望デッキからではこうは見えない)

    あと、話は変わりますが、中原電車区に、南武線には
    本来走っていない「成田エクスプレス」が止まっていました。
    どうやって南武線に入ってきたのか?
    なぜ、わざわざ中原まで来る必要があるのか?
    ナゾだらけです。

  2. 羽田に着いて出口に歩いている時に発見しました。
    「成田エクスプレス」の件は別方面のテッチャン情報で知ってましたが、まだ見に行けてません。行くかどうかも?ですけど..反対方向だし..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です