こりゃスゴイ!

『新聞広告を出して社長を一般から募集することになった東証1部上場の自動車部品メーカー、ユーシン(東京都港区)。上場企業がこうした形でトップを選ぶのは極めて異例のことだ。』

現社長のコメントで面白いのは「親族に継がせようと思ったことはない」「後継社長を育てられなかったことは反省している。」ですかね。噂によると年収は3000万円を超えるとか。でも英語が出来ないからダメだなー..

さて今日も終日いつもの職場で仕事していました。1名欠員?の状態なのでそれなりに忙しくしていましたが、その中でショックだったのは昼前からやった打合せがお約束のように時間が延びて昼休みが短くなった事くらいですかね(笑

その本人から午後電話があり検査の結果を聞きました。かなり良くはなっているらしいのですが、明日出社して無理をして症状が悪くなる可能性もあるのでお休み決定。連休明けからの出社にしました。良くなってくれると嬉しいんですけど。それまで皆で力を合わせて頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です