久しぶりだなー

本日久しぶりに事務所にお客さんが来ました。調べてみるとほぼ1ヶ月ぶりでした。普通に考えると「1ヶ月も来客が無い会社って大丈夫か?」と思われてしまいますよね。自分でもそう思いますが、何とか頑張って持ちこたえています!

今日の我が社は「給料日」でした。という事で朝から事務所で「給与関連事務作業」をやっていました。途中銀行に外出したんですが、暑かったですけど雨は降っていなかったのでラッキーでした。

帰りがけに旧事務所があったマンションに立寄り管理人兼大家さんにご挨拶。ご本人はお元気そうでしたが、番犬の「ふくちゃん」は暑さでグッタリしてました。大家さんと「散髪したら良いのに」なんて会話をしていましたが、本人(本犬?)は知らん顔でグッタリのままでしたが。

ふくちゃん

事務所に戻って伝票整理や会計ソフトの入力が終わった頃に来客対応という流れでした。

今週は(も?)お疲れモードなので週末はゆっくりしたいと思います。

久しぶりだなー」への2件のフィードバック

  1.  私は今日、ボーナス支給日だったのにすっかり忘れてました。
    ところでこのコメント読めてますか?前日のコメントがなぜか入力したPC以外では見えないような…。

  2. へー、そんな事もあるんですねー。ちょっと驚きました。
    ***
    ここのコメント入力ですが初回だけは承認が必要のようです。(ブログ荒し対策ですかねww)。ということで承認しましたので、どこからでも見えてると思います。

みつや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です