よく頑張った!

『サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で史上初のベスト8を目指してパラグアイと対決した日本代表。120分の激闘を繰り広げ、今大会初のPK戦にもつれ込んだが、あと一歩のところで涙をのんだ。』
開催前はあれだけ叩かれたのに、終わってみると「イヤーすごかった」と手のひらを返した称賛。コレに限らず「手のひらを返す」というのは良くある事ですが。その対象になった人は良くは思わないですよね..
さて今日は終日いつもの職場で仕事していました。午前中はお客さんとの調整2件、午後は提案書(見積書?)作成でした。
先日のサッカー観戦の影響で終日眠いという状態でしたが、居眠りをする事はなく無事乗り切りました。うちの社員も数名見ていたようでしたが、その人達も無事のようでしたよ(笑
今日は早めに切り上げて早めに寝ます。

よく頑張った!」への2件のフィードバック

  1. 全然W杯に興味がなかった私は「睡眠不足」とは
    全く無縁でした。「審判の誤審」も確実ですから、
    その分は「再試合」とかしないんですかね?

  2. 他の試合は誤審とかもありましたが、先日の試合は見当たらないようですね。今のルールに則ってやっている試合なので「再試合」は無いでしょうね。でもルール改正は多くの人が望んでいると思いますが。

本人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です