うおーっ!

『全日本空輸は15日、人気アニメ「機動戦士ガンダム」のプラモデル「ガンプラ」の発売30周年を記念した企画「ANA×GUNDAM SKY PROJECT」を7月1日から始めると発表した。ガンプラの販売元であるバンダイやアニメ制作会社などとの共同企画で、ガンダムをデザインしたジェット機の運航やオリジナルカラーのガンプラの販売などのキャンペーンを展開する。ボーイング777―300型機1機の機体を母船「ホワイトベース」に見立てて、格納されたガンダムを側面に描いた「ANA×GUNDAM JET」は、7月16日の羽田発伊丹行き25便を皮切りに来年3月末まで運航する予定。また、ANAグループの運航便の機内では7月1日から来年2月末まで、青と水色を基調としてANAのロゴが入ったオリジナルデザインのガンプラの購入申し込みはがきを配布する。』説明は不要ですね。と真剣にカレンダーを見ているなう!伊丹から岡山までどうやって帰るかがミソ..
今日は終日事務所でした。用件は「労働保険申告書」の作成です。合間にいつも通りの電話・メールの対応をやっていましたけど。
さてこの申告書作成ですが、「超はやわかり」なんていう説明資料が同封されてはいるんですが、結局は分厚い資料をちゃんと読まないと正しく作成出来ないみたいです。ホント、お役所は..
しかし、この事務作業は年1回しかやらないので、その為だけに手順書みたいなものを作る気にもならず..来年のこの時期に「何だっけ、これ?」と日記に書くと思います!おー、重要な事を。即日納付してきましたよ。高かったですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です