最近多いなー..

『会社更生手続き中の日本航空は7日、パイロットの自宅と空港間をタクシーで送迎する待遇を打ち切る方針を明らかにした。金融機関などから批判の強いパイロットの厚遇を薄めることで、コスト削減を図るとともに、金融支援への理解を求めたい考えだ。』人の命を預かる大事な職業ですから理解出来なくも無いんですが、それでも驚きの事実です。それよりも気になるのは『金融機関からは「パイロットの厚遇は、高コスト体質の象徴だ」(メガバンク幹部)との声が出ていた。』で、どっちもどっちなんですが「お前には言われたくねーよ」という声が聞こえそうです。政権交代後の野党発言もそうですね。ホントそんなのが最近多いですなー..
今日は終日事務所でした。午後に来客があったので午前はそれの準備他をやっていました。来客後は疲れ果ててボーッとしてましたけど(笑
ここ2・3日気温が下がっているせいか「風邪引いたかも?」という人が多いようです。そういう私もそうなんですが。という事で今日は早めに帰って静養します。皆さまもお気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です