ますますヤバイ..?

『週明け7日の東京株式市場で、日経平均株価、TOPIXは大幅続落した。日経平均は380円安の9520円で引けた。下げ幅は今年最大だった。』うーん、これは困りましたね。景気回復どころかいよいよ二番底が現実化するような気配が..今期の目標達成の為に何か手を打たなければ..
今日の朝一はいつもの職場、午後2から事務所で作業してます。先週末は出張で不在だったので数日ぶりに事務所に来たんですが、郵便受けに大量の郵便物が..はー、また労働局からだ..この前資料出したばかりなのに..
という事で先週末は出張で地元に帰っていました。ですが、金曜最終便で帰って日曜昼過ぎにこっちに来るという、ほとんど余裕が無い状態だったのでこれと言ってご報告するネタが無いんです。おまけに気温は31度越えだったのに、何故か風邪をひいてしまって体調もよろしく無いという状態です。まだ月曜日だと言うのに。今日は早めに帰って明日からに備えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です