結構頑張りました!

今日は私としてはご紹介するような時事ネタがありませんので、私自身の状況など。詳細はこの後書きますが、先日に続いて今日も結構頑張ったという事で、自分を誉めていますが..誰も誉めてくれないので。
ということで今日は基本事務所で作業していました。途中打合せでいつもの職場の近所?へ行きましたが。
今日のお仕事概要。「請求書発行」「公共料金支払」「住民税社内資料作成&資料整理」「お客さん打合せ」「内部打合せ」「名刺作成」「伝票・資料整理」をやって机のまわりが少しだけ綺麗になった気がします。この中で一番時間がかかったのが最後の「伝票・資料整理」ですかね。資料は内容を確認しなきゃいけないですからね。
そうそう、日中に「先物取引」の電話がありました。少し前に「もう電話かけてくるな」って言った担当とは違うヤツが。「関係ありませんから失礼します」と言って速攻で切りましたけどね。
さて、もうちょっとだけ働いて家に帰ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です