ツチノコって..

『幻の生物・ツチノコ? の死骸(しがい)が、赤磐市黒沢で発見されて10年。合併前の旧吉井町から同市が引き継いだ生け捕りの「懸賞金」は、利子が付いて2010万円に膨らんだ。ロマンを追い求め、県内外から捜索に訪れる人が絶えない。』だそうです。平和なんだなー、日本は..
今日は終日いつもの職場で働いていました。体調不良で1人欠席?の為、4人でしたけど。
さて、今期になってもうすぐ2ヶ月が経過しようとしています。仕事も少し落ち着いているので、こういう時にしかやれない事をやろうと思っています。「Android」「極秘ツール作成PJ」なんかもそうなんですが、今日考えていたのは会社サーバのお引越。ウンウン悩んだ末、結局夕方に申込みをしてしまいました。来月中には引越を完了しなきゃいけないので、沢山やらなきゃいけない事が出来てしまいました。大変だけど楽しそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です