たちあがれ国民!でも..

夏の参院選、「たちあがれ日本」の元野球選手や前衆院議員(30)、「民主党」の女子柔道の五輪金メダリスト等など、「こんなに大変な時期なのにお国の政治が出来るの?」って人が候補者で出てきています。しかし困った事に「そんな事するのなら別の党に」と思っても、その「別の党」がみつからないのが現状のようです。これじゃあ立ち上がりようが無いですね..
本日朝はいつもの職場、昼前から事務所で午後2くらいには地元岡山に出張に出かけます。
えー、今日は朝6時に携帯メールに起こされました。「朝バッチ障害通知メール」です。早々に身支度を整えいつもの職場に行って状況を確認したんですが、特に悪いところは見つからない。エラーメッセージをググっても明確な回答がみつからない。仕方が無いので再実行。なんの問題も無く正常終了..
その事をうちの社員に話したら「今日は訓練の日だったんですよ!」だそうです。うまい!けど眠い..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です