へーーーー

「米Twitterは5月10日のStatusページで、ユーザーのフォロー登録に関するバグが見つかったため、修正したと報告した。Twitterはこのバグを修正し、バグが悪用されたケースについてはすべて元に戻す作業を行った。その過程で一時的に、ユーザーのフォロワー数とフォロー数が「ゼロ」になる現象が発生したが、この問題は既に解消された模様だ。」最近はまっているTwitterですが、こんな事があったという事をTwitterのTLで知ってましたけどね。はまっているだけありますね!
今日は終日いつもの職場で過ごしていました。と言っても午前中は近所にある「いつもの職場の近所版?」で打合せ、午後はいつもの職場の隣の建物で打合せをやっていましたけど。雨の中の移動は嫌でした..
自席にいたのは午後1だけで社内進捗会議をやっていました。報告内容は連休前からのものもあったので、「ホー、そんな事もあったなー」と遠い目をしながら聞いてましたけど(笑
さて、今週から(と言っても昨日からですが)普段どおりの生活に戻って仕事モード全開です。あれこれやらなきゃいけないことが沢山あります。でも今日は2回の打合せでヘロヘロになっているので早めに帰ろうと思っていますけど..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です