朝は大雨..

今朝はかなり強い雨が降っていましたが夕方にはやんで傘はいらいない状態になっています。引越ししてから始めての大雨だったんですが、通勤するだけでかなり「びしょ濡れ」状態でした。こんな時通勤が近かった以前の住居が恋しくなりますね。今度からは雨の日はタオル持って出勤しようと思いました。備えよ常に!
今日はほぼいつもの職場で作業していました。ほぼという微妙な言い回しは前後約1時間は事務所にいたからですが。
さて今日もいつもの社内勉強会をやりました。講師は2年生の社員です。題名は「オブジェクト指向の歴史」ということで、少ない知識の中で精いっぱい頑張って資料を作り、発表をしていました。でも先輩社員からの質問には半分くらいは答えられなかったようですけど。まあそれも勉強でしょうね。頑張れ2年生!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です