3回目だぞ!

事務所にかかってきた「携帯電話お安くなります!」みたいな押売り電話の事です。1回目は丁寧に「うちは会社で携帯電話は契約していませんから」と説明しました。2回目は「前回お伝えしましたよね?」と説明。3回目は「これ言うの3回目なんですけど」と。ちなみに3回とも同じ会社の同じ人。わざとと言うか作戦なのかとも思ってしまいますが。4回目はキレると思います!
さて今日は終日事務所です。午前中はせっせと請求関連事務作業。今回は年度が変わったので元ネタ書式もいちから作ったので少々お時間がかかりましたが、それでも何とか予定内に終了。
午後は個人面談実施。面談する為の資料作成と実施で午後は終了。相手が身内だけにお客さんとの打合せよりも気を使ってスゴク疲れました。でも面談の中の会話から今年度の方向性が見えてきたりもしたので有意義でしたよ。
うちの会社ではあらたまっての面談は年2回なんですけど、普段から机を並べて仕事していますので気がついたら色んな事は言いあっていますけどね(笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です