うーん、微妙..

最近会社サイトに「何の用事だろう?」と思えるドメインからのアクセスが多い気がします。ちょいと調べてみると「http://www.ntv.co.jp/gnn/」なるサイトがあるようです。その名も「GEININ NEWS NETWORK」だそうな。お笑いは嫌いじゃないほうなのでまあ良いんですけど、検索サイトでの表示順が1つ下がるのは如何なものかと..
今日は午後2まで事務所で作業、その後いつもの職場に行って「社内勉強会」やって、しばらくしたらお客さんとの飲み会(恐らく)に行く予定です。という事で早めの日記更新です。
さて午前の事務作業は関係するお役所に「賞与支払届」を作成していました。同じような資料を作成して2か所に報告しなきゃいけないんですが、「賞与支払届」という明細のほうは複写式の用紙なので簡単なんですが、もう1つの資料「総括表」はほぼ同じ書式なのに個別に作成しなきゃいけないです。とは言っても、うちの場合は元々人数が少ないのでそんなに大した作業量にはならないんですけどね。やはり一番の敵は私の「事務作業嫌い」ですね(笑
まあ、なんとか午前中までに郵送依頼まで無事完了ということで。良かった、良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です