寒い..

外は勿論、いつもの職場でさえもじっとしているとものすごく寒いです。ちょいとした用事があったので地元に電話したら「今日は雪」だそうです。先週からを考えると「三寒四温」ではなく「六寒一温?」で、春が来るどころか冬に逆戻りしているみたいです。今月も電気代覚悟しなきゃ..
先日は夕方からちょっと重要な打合せがあり、疲れきった状態になってしまったので、日記も書かずに家に帰ってしまいました。しばらく休んでいなかったので残念ですが。今日からまた頑張ります。
さて、実を言いますと先週末から先日までの数日間、うちの長男が上京していました。目的は今の時期なのに受験で。狭い部屋に大人2人いるのは、いかに親子と言えども正直居心地は宜しくありませんでしたね。まっ、それはそれとして嬉しい結果が出ることを願っています。今年こそは..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です