三寒四温!

先週まではかなり寒い日が続いていましたが、今週は先日あたりから暖かくなってきてます。昼休みの食堂までの行き帰りも楽ですし。でも朝夕の冷え込みが緩むのは、もう少し待たないとダメのようですね。
今日もいつもの職場で終日過ごしていました。先日に続いて今日も「予想以上に長い打合せ」でグッタリしていますが。
さて今日はお客さんとの会話紹介です。その方は私よりも少し年上で管理職をされてます。少し前からダイエットの為?にジム通いを始められました。
景「ジムはまだ行ってるんですか?」
客「週に2、3回は行ってるよ。2時間くらいいるね。」
景「ほ~、すごいですね。体形に変化は出ましたか?」
客「スゲ~よ、腹回りはヘッこむし、胸のあたりも締まった感じがするね。」
景「へ~、すごいですね。」
客「ジムに行かないと太るんじゃないかと思うようになっちゃったよ。」
最近特に体を動かさなきゃいけないなと思っていますので、この方の行動は非常に刺激になります。でもその前にに膝治さなきゃ..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です