祝?2万HIT!

え~、めでたいのかどうか?ですが、少し前にお知らせしていましたうちの会社のホームページアクセスがようやく2万を超えました。これを機にリニューアルってやりたいところなんですが、まだ準備が出来ていないので当分先になりそうです。次は3万ですかね..遠い..と思います..
え~、先日と本日午前はいつもの職場、午後はお客さんのところで打合せがあったのでちょいとお出かけと「それなり」に忙しくしています。ここ数日、年齢の近い社員との共通の言葉は「2月は短い!」です。
さて、少し前に「膝が痛い」と報告しましたが、今週になって益々痛さが増してきました。実は今から約30年くらい前にサッカー部で頑張っていた頃、同じように膝が痛くなり1年くらい通院して注射打ってました。どうもその時の感覚に似ています。
う~ん、このまましばらく様子を見るか..いや、丁度事務所の3階が整骨院なので、これを機にご挨拶も兼ねて行ってみるか..どうしたものか、ちょうっと悩んでいます。触るだけでも痛いんですよね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です