ドカッ、バキッ..

事務所のプリンターで印刷しようとすると最初に発生する音です。これ毎回という訳ではないんですが、何日か使わないとこういう状態になるようです。そろそろ新しいのを購入しなきゃダメですかね..
先日はお客さんのところで打合せがあり、その後でお客さんと懇親会?をやりました。主旨は昨年開発したシステムが今週初めにようやく「お役御免」になったので、その打ち上げになります。
開発途中に何度も顔は合わせているんですが、実はそのお客さん方との飲み会は初めてでした。やはり仕事中とは違った面?を沢山見る事が出来たので大変面白かったです。
でも一番嬉しかったのが「そういえばこのシステム、稼働後にバグの話を聞かなかったよな」というお客さんからの一言。機能面でも誉めていただきましたが、バグが無かったというはホント嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です