ナイトマ~ン♪

先々週にサンレッドで放送された時に登場した「怪人になりたい」という願望を持つ、ちょっと変わったヒーローの名前です。うちの家族ではお気に入りになっています。それに触発された?ので、放送時にちょくちょく登場する溝の口の店を捜してきました。近いうちにサンレッド好きのお客さんと一緒に行きたいと思っていますが..
え~、先週末は珍しく自転車で近場をうろうろしていました。その途中で溝の口まで行った次第です。
で、その前にその近場にある「温泉」に行ってちょっとのんびりしました。そうそう、また例の如く体重を量ったんですが、なんと前回と全く同じ「55.55Kg」になってました。ちょっとビックリです。本心は「もう少し軽くしなきゃ」と思っているんですが、中々難しいですね。

鳥怪人達が飲んでる店!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です