小走りじゃない..

うちの税理士さんに「やめれば?」と言われているにもかかわらず、相変わらずタバコを吸い続けています。そんな中、喫煙をする為の「階段昇り(4階)」、午前中は軽やかに小走りなんですが、夕方近くになると下を向いて歩いて上がっているのに気がつきました。体力が続かなくなっています..やはりもう良い歳なんですよね..
え~、今日も終日いつもの職場で「良い感じ?」に働いていました。今日は全員元気に働いています。嬉しい事です。
さて、今日もコの業界の話題です。今も昔も「変なやつが多い」と言われ続けているうちの業界ですが、ここ最近で気が付いた他社さんの話題です。
「携帯電話」:客先に常駐しているにも係わらず「マナーモード」にしないのがいます。その人だけです。
「上着」:客先に常駐しているにも係わらず「上着」を持ってこないのがいます。その人だけです。
「派手な襟巻き?」:客先に常駐しているにも係わらず職場にはあまりにも不似合いな「襟巻き」をしたままで仕事しているのがいます。
「朝食」:客先に常駐していて、お客さんは仕事しているのに徐に朝食を食べているのがいます。
それに気が付かない本人も問題ですが、同じ会社の人も誰もそれを注意しません..そんなもんです。まあ、うちの会社でそんな事は有り得ないですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です