いや~、驚いた!

週末に地元の温泉(銭湯?)に行った時の事です。「露天風呂」にチャレンジしましたが、そこには素っ裸で寝転がっているおじさんが..外は風もあり、かなり冷え込んでいましたが、とても私には無理..というか考えられない..死んでるんじゃないかと心配しましたが、数分後に起き上がっておもむろに露天風呂に入浴してきました。しかし寝転がる時には体の向きに配慮していただきたいものですね..
という事で週末は実家で過ごしていましたが、私以外の家族はそれぞれ事情・用事があった為、結局家族サービスなるものは特に何も出来ませんでした。あまりにも暇なので1人で温泉に行った次第です。それ以外はというと..昼真っから酒飲んで良い感じに酔っ払っていましたね。あ~、良く飲んだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です