遅ればせながら..

今週初めの休みの日、現在単身赴任中の自分の部屋の水回り部分だけの「大掃除」をやりました。本当は年末にやる予定だったんですが、突然の体調不調で実施出来ず今回に至った訳です。気合を入れてやり始めて約1時間ちょい、我ながら感心するほどきれいなりました。やっぱりきれいだと気持ちが良いです。さて次はいつ実施するのやら..
本日午前は資料作成、午後はお客さんのところで打合せをやって疲れきっています。本当はそのまま部屋に戻りたかったんですが、事務所の郵便物や留守電が気になったので事務所に来ています。これ書いたら速攻で帰ろう..
さて、今週郵便局に行った時、ちょっと挙動不審な若い兄ちゃんが私の前で郵便物の送付手続きをやっていました。「早く終わらないかな~」と思ってチョイとのぞいてみると、そこには「○○大学」の文字が。そうか、大学入試の申し込みをやっているのか。そういえば、もうそんな時期なんですね。あっ、ていうことはうちの長男とそんなに変わらない年齢なのか。「ゆっくりやって下さい」と優しい気持ちになりました。ついでに「頑張れよ!」とも..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です