特別な第三回新年会終了!

先日、全社員でひっそり?と実施しました。しか~し、いつもと違うのが「スペシャルゲスト」の参加です!まあ、盛りがったのなんのって。おかげさまで本日はひどい「二日酔い」でした。ホント学習能力が無いのか俺!って毎回思いますが..
で、その宴会のスペシャルゲストですが、うちの業界のごくごく一部の方だけだとは思いますが「え~、あの人とあの人が同じところにいてしゃべっている!」という、何とも伝え難いんですが、そういうスゴイ状況が目前で繰り広げられていました。(スミマセン、色々事情があってすごく抽象的な表現しか出来ずに..)
あっ「ごくごく一部の方」って表現しましたが、「はてぶ」のブックマーク数から推測すると1000人は軽く超えているかもしれませんけどね。(ちょっと自慢!?)
まあ、それにしても良くぞ、うちみたいな小さな変な無名の会社にわざわざ来ていただきました。感謝、感謝です。間違いなく我が社の記憶に残るイベント、ベスト1位ですね。
こんなすごいイベントを毎月やるわけにはいきませんが、でも半年に1回くらいのペースでやれると嬉しいですね。メンバーのモチベーションも上がりますしね。少しづつでも「良い会社」に近づけたいので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です