第五回忘年会終了!

餅つきの日の夜は恒例の忘年会。今回は岡山の大人の社交場の代表格「成田屋」でした。私は朝から飲んでいたので少し控えめにはしていましたが。お互い良い年齢になってきたので、記憶に残った話題は「誰が一番最初に孫が出来るか!」でしたね。まだ独身もいるのに..
さて、もう少ししたら川崎に向けて出発します。明日からは仕事です。年初から打合せも含めてやらなきゃいけない事がテンコ盛りなので、いつまでも正月気分ではダメですね。飛行機の中で気持ちを切替えようと思っています。羽田に着いたら仕事モードになる予定です!

珍しく目伏画像..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です