卒業..??

え~何の事は無い「ゲーム」の話です。この夏に購入しました「ドラクエⅨ」ですが、ここ最近あまりやっていない自分に気が付きましたので、子供にあげちゃいました。幾つかクリアしていないクエストもあったんですが、そこは「もういいや」って感じですかね。次にゲームに目覚めるのはいつの事やら..ちなみに「えいご漬け」はまだやっていますが、殆ど上達していません..
さて、この週末ですが家族とのんびりしてました。というか、あまりに寒すぎて動く気がしなかったというのが本音ですが。
そんな中、やったのが「餅つき」の準備(写真参照)。といっても倉庫にしまっていたものを探し出して、事前に洗っただけですけど。それにしても寒い中の水仕事は大変ですね。
来週の本番は2年ぶりなんですが、大丈夫か??

餅つき道具の一部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です