う~ん、どう理解するべきか??

先週の事ですが、超大手検索サイト様からDMが届きました。内容はここの検索エンジンを使って結果が表示された時に上や右横に表示される「スポンサーリンク」ってやつですか、これの「無料お試し券」が同封されていました。基本的にうちの会社へのアクセスは直リンク(ブックマーク)が殆どです。何を根拠にうちの会社なんかに..認識されただけでも嬉しいような、でもコバカにされているような、複雑な気持ちです..
先週末は2つのイベント?をこなした事は先日の日記でお知らせしましたが、その最中に3枚の名刺交換をやりました。(法事で名刺交換するな!ってツッコミがありそうですが..でも1枚)。今日はその名刺を見ながらホームページチェック?をやりました。
美容院さん、社会保険労務士事務所さん、同業さん、おまけでアパレル関係屋さん?等など、皆さん、まあカッコ良いもの作られてますね。うちのとは大違いです..
自分で書いているくせに普段はあまり人のブログを見ないんですが、今回はそれもチェック!まあ、皆さんマメに書いているようで、平日だけでおまけにサボリの多いここの日記とはこれまた大違いです。ブックマークしてしばらくは見続けようと思っています。
名刺と言えば、今回いただいたモノを参考にうちの名刺のデザインを少し変えてみようと思っています。少なくとも両面印刷くらいにはしたいと思っていますが、いつになる事やら..

ググるな危険!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です