セコイですが気持が揺れました..

先日夕方の飛行機で岡山に移動しました。その飛行機は木曜日の夕方なのに満席のようで、搭乗待ちをしている時に放送が。「満席ですので一便遅らせていただける方がいらっしゃいましたら謝礼を」..。それを聞いた瞬間に「今日は移動するだけだから..」なんて心が揺れ動いてしまった私は「セコイ」んでしょうね..。結果「家族に少しでも早く会いたい」という気持ちが勝って、予定通り帰りましたが..
そんな一大決心?をしていたので先日の日記はお休み!って、全く理由になっていませんが..
え~、今日は少し早いですが今シーズン第1回目の忘年会です!「ウコンの力」も飲んで準備万全で臨みます。飲むぞ~!
ちなみに先日三男に「忘年会に連れて行け」と言われました。行きたい理由が「お酒飲めるから」だそうです。ビールの泡だけ飲めてもね~..可愛いんですけど、そこは優しく「お仕事だからね」と納得させましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です