何だ何だ、何事だ??

本日午後は事務所で仕事してたんですが、何やら外が異常に騒がしい。「何事?」と思って外を見ると、事務所のあるビルの前に消防車や救急車が沢山集まってきてます。「おっ、火事か!」。このビルでは無いようなので、事務所の窓から探してみると、ビルの裏手方面近くから白い煙が見えました。ホント、色んな事が起きます..
さて、本日は我が社の「カッコつけるぜ!プロジェクト」の企画、第3弾「社名入りカレンダー」が出来上がりましたので報告させていただきます。ちなみに忘れているかもしれませんが、第1弾は「封筒」、第2弾は「クリアホルダー」でした。
作成コンセプトは「お世話になっているお客様、取引先様と社員のご家族又は親戚に、社名入りカレンダー作れるくらいの会社になりました!というのをアピールする」です。ちなみにデザインは風景や絵画などの候補もありましたが、最終的に「あまり目立たないけど、実用性のあるものにしょう!」という事でこれに決まった次第です。
という事でこの日記をご覧になっている皆様にお知らせです。先着5名様にこのカレンダーをプレゼントさせていただきます。ただし「私が自力で配布可能か、又は受取りに来られる方」に限定ですが。ツッコミ欄もしくはメールでご応募お待ちしています!

わあ~、消防車がいっぱい!

社名入りカレンダー!それなりにデカイです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です