お誕生日おめでとう!

え~、またまたまた私的な話題ですが、本日は可愛い長男の誕生日です。可愛いとは言ってももう19歳..りっぱな大人ですけどね。年ごろ?なので、何かと悩んでいるようですが、後悔しないように頑張ってください!フ~、次は誰の誕生日だっ??
この週末は「家事」と「静養」に勤しんでいました。ということで哀しいかな、地元からは一歩も出ませんでした..
しかし、その中でも一番遠い場所がナント事務所。郵便物と留守電の確認に行っただけですけどね。
う~ん、まずい、このままでは「引きこもり」だと思われてしまうので、今週末はどこかに出かけよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です