祝20周年!?

え~と非常に個人的な話題にはなりますが、本日私の20回目の結婚記念日になります。それもあって朝早く嫁さんからメールが届きましたが、早朝のメールだったので「あっ、システムで何か問題が発生したのか!?」と勘違いしてしまい、嬉しさ半分怒り半分ってとこでしょうか..あと5年で銀婚式なるイベントが発生か..
本日午前は事務所で作業しています。合間に備品購入で出かけてましたが。
さて先日「頭痛が..」と書きましたが、念のため帰宅途中に「マスク」を購入し、今朝から着用?しています。
滅多にマスクなんぞ?はしないので、マスクと言えば「布製」のものしか思いつきません。しかし、今回購入してみてちょっとビックリ。顔を覆い隠す面積もさることながら、「隙間を減らす工夫」があちこちに施されているんですね。これから先の本格シーズン?に向けて、他の製品も少し勉強しなきゃと思いました。
ところで、午前の備品購入で電車に乗ったんですが、マスクをしているとどうも他人の視線が気になりました。それも「おまえ、オレ(わたし)のそばに来るんじゃね~」みたいな..思い過ごしですかね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です