4度目の最下位転落

『Jリーグ2部(J2)第46節(21日・桃太郎スタジアムほか=9試合)ファジアーノ岡山はホームで東京ヴェルディに0―2で屈し6連敗。これで通算8勝11分け27敗(勝ち点35)となり、今季4度目の最下位に転落した。』そうです。先日、お客さんと夢となった天皇杯対決の会話をしましたが、「J1一位とJ2最下位じゃ試合にならんな」なんて思ったりしました..まっ、J1でも社会人チームに負けたりする事もありますけどね..いずれにせよ頑張って欲しいものです..
『マイクロソフトの新OS「Windows 7」が10月22日、量販店などで発売された。2007年1月のVista発売以来、約3年ぶりの新OS。午前0時からDSP版が発売された秋葉原では、深夜販売に多くの人が集まり、お祭り騒ぎになっていた。』色んな意味で「沢山売れて欲しいな~」と思ってしまう状況ですね。
今日の日記は引用多用で無茶苦茶手抜き..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です