久しぶりに..

先日の夜は年に数回はある「眠れない」状態になってしまいました。いつも通りに布団に潜り込んだんですが、何故か眠れない。結局4時過ぎ位まで起きていたと思います。その間、考えてはいけない?のに、あれやこれやと考え事はしていましたが..それにしても朝起きるのが辛かった..
さて、少し前に営業をやっている知り合いから聞いた話です。
『今までは何も言わなかったのに、最近急に「茶髪・ヒゲ」は禁止と会社に指導されている。それに反発した若い社員が1人辞めたらしい。』
う~ん、色々言いたい事はありますが、あえて言わせていただくと「どっちもどっち」ですかね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です