短いような気が..

楽しみにしていた「サンレッド第2期放送」ですが、リアルタイムで見ました。内容は面白かったんですが、放送時間が以前より短くなっているので、何だか物足らないです。もう少し増やしてくれないかな..
週末は「何処かに行こう!」と思っていたんですが、結果、事務所と部屋に篭っていました。あ~、不健康ですね。
今週末の3連休こそは何処かに行かなきゃとは思っていますが..さて、何処に行くかが決まらないとまた引き篭もってしまいそうな予感が..
え~と、秋と言えば「食欲」「スポーツ」「芸術」「読書」等など。おそらく「食欲」になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です