9年連続200安打を達成!

「100年以上破られなかった記録を更新する快挙」って、すっごいですね~。その一言です。で、その話題をうちの社員さんにしたんですが..反応が殆ど無い..食いつきが悪いというか殆ど無い..うちの皆さん、一部サッカーファンはいるんですが、基本的に野球に興味が無いみたいです..ドラクエに続いて孤立確定..
先週末、土曜日は静養しようと決めて前日は早めに就寝。翌朝は早く目が覚めたんですが、のんびりしようと思った瞬間、携帯メールの着信が..時間は朝の6時過ぎ。「はい、はい、分かりました」とあきらめて出勤。
ということで、これをきっかけに?リズムが狂ってしまい、結局週末はゆっくり出来なかったような気がします。今週も長くなりそうな気がします..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です