まる1年経過!

今の事務所に引っ越してまる1年経過しました。昨年の今頃の日記を読み返していると「そういえば引越は大変だったな」なんていう事が思い出されます。歩みは遅いかもしれませんが、それでも少しずつでも前に進んでいるという実感はあります。まずは「週に1回は事務所にこもる!」というのを実現したいと思っているんですが..
さて週末は兼ねてからの個人的な課題「破を見る!」を実現してきました。もうそろそろ終了が近づいていて、さすがに公開時の混雑はありませんでしたが、それでも「いかにも?」って感じの人達も含めてそこそこの人数はいましたね。感想は..「すげ~」でした。「Q」も見たいと思いました。
さてさて、この日記の出だしで「日記の読み返し」をやったと書いていますが、その時に気がついたのが、どうもこの時期は「体調が悪くなる」傾向があるようです。細かい事実を日記に書いていないので原因はあくまでも推測ですが、季節の変わり目でそれも涼しくなるという場合と、仕事がそこそこ忙しいとか受注が足らないとかの精神的なプレッシャーがかかっている場合に多いような気がしています。
かなり前から「もう若くは無い」と自覚はしているんですが、対策が出せて実行出来ていない..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です