お先です!

先日の日曜日、不在者投票に行ってきました。場所は家からは少し離れていますが、岡山市役所です。投票表紙はまだ手元に届いていなかったんですが、確認用紙?に簡単な内容を記入しただけで準備OK。無事投票を済ませました。で、毎回思うのが裁判官を信任しますか?みたいな用紙、見た事もなきゃ聞いた事も無いような人の名前が沢山書かれているんですが、そんな状態で何をどう信任するのか..やり方考えたほうが良いんじゃないかと思いますが..
今回は久しぶり?に出口調査に引っかかってしまいました。某国営放送局です。アンケート内容は衆院選に関するものだけだと思っていたら、最後に岡山市長選は誰に投票しますか?というのがありました。正直誰が誰なのかも分からないので、分かりませんと答えましたが..
皆さんも忘れないように投票に行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です