なんとなくですが..

屋内での仕事が殆どなので気がついていないだけかもしれませんが、今年の夏は昨年までに比べるとそんなに暑くないと感じています。そんな中でもお盆も過ぎたので、朝夕が涼しくなってきたような気がしています。ここ数日、日中に聞くセミの声も心なしか、夏が終わってしまう「焦り」のようなもを感じているのは私だけですかね??
本日午前中は事務所に来客があったので、朝から居座っています。久しぶりの来客なので、今朝は普段より念入りに掃除をやりました。ホント掃除って真面目にやると体力いりますよね。これをほぼ毎日やっている主婦の方々には、頭が下がります。まあ、こんな時だけですけどね。
さて午後からはいつもの職場で働きます。プロジェクトの状況把握や明日の打合せ準備等など。やらなきゃいけない事は沢山あります。頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です