お付合いしたく無い人..

空港のモバイルスポットでの出来事。昼間っからそこでビール飲んでいて見た目がチャラい?サラリーマンが、突然大きな声で携帯電話を始める。相手はNTT関連らしい。しゃべり方から想像するにその人はそこの取引先の社員のよう。こんな人とは仕事でもプライベートでもお付合いは遠慮したいですね..
ちょっと諸事情があり少し遅めの対応になってしましましたが、今日は終日事務所にこもって締め処理で給与・会計ソフトやインターネットバンキング画面と睨めっこしてました。相変わらず慣れない(好きになれない?)作業を1日中やっていると、さすがに夕方くらいにはヘロヘロになっていました。いつになったら慣れるんでしょうかね..
その作業が終わりかけたころに1本の電話が..内容は別にしてその電話をしている間に相手側の事務所の別の人達が騒いでいる声が聞こえてきます。「こういうの嫌いなんですよね」「あっ、これは別のグループなので」「別のグループって、同じ会社の人でしょ!」「はい、そうです」..こっちは真剣な話をしているのに。こんな会社さんともお付合いしたくないですね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です