いまだにいるんですね..

事務所にいると押し売り電話がかかってきて「是非ご挨拶だけでも」みたいな事を言われます。「その気はありません」と言っても粘って「資料だけでも送付させて下さい」と言う。お互いに時間が無駄なのにと思います。そういえばうちの業界でも、たまに客先にやってきて「何か仕事無いですかね」なんて言っている「それが営業だ」と思い込んでいる人もいます。こういうご時勢ですから、そろそろ気が付いても良いと思うんですけどね..大きな間違いに..
さて今日は午前1つ、午後2つとほぼ終日打合せばかりやっていました。最後の打合せ以外は結構重要なものだったので、さすがに気疲れしています。夏バテ気味なので今日は早く帰って休みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です