15位浮上!

22日(水)のホームでの試合、栃木に2-0で快勝。結果15位になりました。しかしその上に行くには勝点差が9もあり、しばらく時間がかかりますかね。そういえばオフィシャルホームページの表示速度が、以前に比べると早くなりました。サーバ側で何かやったのか?それともこちらのFirefoxを更新したからなのか?
さて先日は午前1つ、午後2つと細切れ?に打合せをこなし、合間にその他の作業をこなしていました。今日は午後から出張なので、朝から事務所に来てその準備をしています。
先週末に高野山に行った話を書きましたが、今週はそのダメージが回復していないので、かなり疲れが溜まっていて辛い状態です。社会人なのに平日の仕事に悪影響が出る週末の過ごし方をしちゃいけないんですが。まあなんとか今日までは持ちました。もう少しだ、頑張るぞ!今週末はのんびりして回復しなくちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です