高野山!

週末は家族・親戚と一泊旅行で高野山に行きました。その際移動に10人乗りレンタカーを利用しましたが、確かに沢山乗れるので便利なんですが、運転はかなり神経を使うので疲れましたね。音の割に加速しないし..この大きさ・重さで2.5ℓエンジンだと辛いな..
高野山ではうちの寺?院?で拝んでもらった後に奥の院まで行きました。途中戦国武将や将軍等の有名人?の墓を沢山見ましたが、う~んどうなの?と思ったのは企業所有のもの。子供は喜んでいましたが、この場所にロケットは似合いませんね。良く許しが出たものです..(あえて写真は撮りませんでしたが..)

デカイぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です