風が強かった..

台風が来ている訳でもないのに日中は風は強いは、ジメッとしているはで非常に過ごし難い日でした。そんな時に事務所からふと外を見たら..こんな風の強い日にお向かいさんビルの窓掃除をしている人を発見!ホント命がけですね。見ているだけでドキドキしちゃいます。私には絶対出来ない職業だな..
今日は「納豆の日」ではありますが、うちの給料日でもあります。ということで、その対応の為終日事務所にこもっていました。いつものように照明はつけなかったんですが、強風で窓が開けられなかったので仕方なくエアコン使ってました。来月の電気代請求が怖いです。
なんとか無事に仕事完了と思っていたら、最終チェックで振込金額を間違えていたのを発見。速攻で該当者の社員様に「お詫びメール」を出しました。ハー、こんなミスは落ち込みます..

小さくて見えませんかね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です