何を基準に??

週末に地元に帰った時の事、久しぶりにお会いした近所の人や知り合いから「太った??」と言われました。「そうですかね~」なんてその場は軽く流しましたが、気になったので早速体重計で計測。あまり変わっていない事が判明。その事を嫁さんに話すと「年取ったから顔がたるんだのか、もしくは飲み過ぎで顔がむくんでるからじゃないの」と言われました。言い返せなかった自分が寂しい..
え~、2日続けて仕事じゃない話題です。とうとう念願?の「実物大ガンダム」を見てきました。確か今週末くらいから始まる正式展示になると人が沢山来そうだったので、「ゆっくり見るには今日しかない!」と思いこんで、岡山から羽田に到着した時には「お台場行き」のバス停に歩いていました。
バスに乗る事約20分。やっぱり近い。ホテル前で下車して、目的の場所へ。「お~、デカイ」「お~、カッコいい」と心で叫びながら、ニヤケないように顔に力を入れてました。携帯電話で写真を数枚撮って終了。う~ん、満足。
その場を立ち去ろうとした時に気がついたんですが、会場に行った時からの何やら冷たい視線の正体に..そうです、結構沢山の人が来ていたんですが、間違いなくスーツ&ネクタイ&ビジネスカバンの井出達は私だけでした..出張帰りだから仕方ないんですけど..ちょっと、恥ずかしい..

前から!

斜め前から!

後ろ姿だよ~ん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です